ブログ関連

【ブログ運営報告】始めて2ヶ月ってどんな感じ?

さっさ

2020年9月27日にWordPressでブログを開設してから2ヶ月。

ブログに興味があれば参考になりますよ。

スポンサーリンク

記事数

2020年11月 15

2日で1記事のペースですね。

メインカテゴリーが「勉強術・仕事術」なので、ネタには一生困りません。

不安や悩みを解決する取り組みを今後も続けて行きます。

ユーザー数、PV数(Googleアナリティクスより)

2020年11月

・ユーザー数 222(10月 208)

・PV数 826(10月 1108)

AdSense収益

3桁でした。前の月よりもアップしています。

Amazonアソシエイト

・クリック数 54

・注文 0

ブログの記事以外にも、SNSやYouTubeにも商品リンクを貼っていますので、ブログのみの数字ではありません。

Twitter

2020年11月

・ツイート 154

・ツイートインプレッション 80604

・プロフィールへのアクセス 1400

・新しいフォロワー 149(現在441)

Twitterもブログと方向性を合わせたプロフィール、ツイートにしています。

気になったことはすぐに発信するようにしています。

「ブログ、読書、自己啓発、副業」のあたりで似た境遇が人のフォローをしたりされたりという感じですね。

Instagram

2020年11月

・投稿 

スポンサーリンク
ABOUT ME
さっさ
さっさ
塾講師。読書家。
1982年生まれ。愛知県一宮市の塾講師。読書量は年間100冊以上。勉強のやり方、自己啓発や心理学、ビジネスや哲学関連は読み尽くし、現在は小説が中心。読了記録を書き残しています。参考になればうれしいです。
記事URLをコピーしました