ブログ関連

ブログ開設しました!

さっさ
スポンサーリンク

念願のブログ開設です!

やってみたら、意外と早く開設できて驚きました。

以前はアメブロをやっていました。

人気ブロガーさんたちから勇気をもらいました。

イケハヤさんの動画で、

まずは100記事書きましょう。これが99%の人にできない」と言っていました。

アメブロを始めて2ヶ月で60記事書きました。

でもネタが尽きるとか、途中で断念しそうという感じがまだ1ミリもしていません。

ですから早く行動することが大事だと思って、早速開設しました。

他にもマナブさん、あんちゃさんの動画を見て、行動する勇気をもらいました。

これから、勉強や仕事・人生に役立つ話を発信していきます。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
ABOUT ME
さっさ
さっさ
塾講師。読書家。
1982年生まれ。愛知県一宮市の塾講師。読書量は年間100冊以上。勉強のやり方、自己啓発や心理学、ビジネスや哲学関連は読み尽くし、現在は小説が中心。読了記録を書き残しています。参考になればうれしいです。
記事URLをコピーしました