買って良かったもの

コアラマットレス(究極の寝心地)

さっさ

どうも、さっさです。
今回は買ってよかった「コアラマットレス

スポンサーリンク

買ったきっかけ マコなり社長の動画

この中にコアラマットレスが出てきます。

これは圧巻です。

睡眠に投資するのは、めちゃくちゃ大事ですよね。

腰痛に悩んでいるとか、寝付きが悪いというのは、人生を左右する問題になりかねません。

どうせお金を使うなら、睡眠に投資しましょう。

コアラマットレスの特徴とは?

ギュッと丸まった状態で届く。

これは感動です。

寝室に運んで、寝るスペースで開封したら、あとは勝手に膨らんでいきます。

ただし、重いので力がある人が運ぶといいですね。

衝撃の吸収力。

「ワイングラスからワインがこぼれない」これが売りです。

寝ている人の横で飛び跳ねても、寝ている人に衝撃が伝わらないんです。

小2の娘で実験しましたが、これはマジですね。どれだけボインボインしても、「モフッ」って全てが吸収されます。

表面は低反発。中心部は高反発。

柔らかいだけだと、悪い姿勢で寝てしまって、体を痛めます。

コアラマットレスは、中心部ほど高反発の設計になっています。

中心部というのは、ベッドを球体だと捉えたときの真ん中、という意味です。

つまり、腰の部分がいい感じの反発で、腰痛にも効く仕様になっているのです。

ただし、Amazonのレビューを見ていると、腰痛に効かなかったという人や、2週間くらい使ってやっと効果を実感できたという人もいるみたいです。

120日間の返金保証。送料は企業が負担してくれます。

こんなに試さない理由がないことって、ありませんよね。

まあ個人的には、多くの人が満足できるマットレスだと思いますがね。

まとめ

マットレスは安い買い物ではありません。

だからこそ、後悔はしたくありませんよね。

僕はこれを買って、大満足です。

マコなり社長には大感謝!

スポンサーリンク
ABOUT ME
さっさ
さっさ
塾講師。読書家。
1982年生まれ。愛知県一宮市の塾講師。読書量は年間100冊以上。勉強のやり方、自己啓発や心理学、ビジネスや哲学関連は読み尽くし、現在は小説が中心。読了記録を書き残しています。参考になればうれしいです。
記事URLをコピーしました